マルチタスク学習者に最適なオンライン家庭教師サイト5選

直接会って話をすることが望ましいのは言うまでもありませんが、今の時代はオンライン家庭教師が主流です。今は社会的に距離を置く時代ではありませんが、リクエストに応じて家庭教師を呼ぶのはとても楽しいことです。スケジュールの自由度が高く、時間をかけずに済む(実在の場所に通う必要もない)ため、これらのサイトには、特定の分野で上級学位を取得している数名の優秀な教師が集まってくるかもしれない。また、多くのサイトでは、デジタルホワイトボードやインタラクティブなテキスト編集など、生徒とチューターが同じ環境にいるかのように感じられるコネクテッドワークスペースを提供しています。

 

特定のコミュニティで利用可能なチューターだけに限定されず、これらのネットワークにはあまりにも多くのチューターが登録されています。つまり、あなたの生徒は、幼稚園児から高校生までの読解力や数学、高度なエンジニアリングや看護など、指導を必要とするあらゆる科目のスペシャリストと数分で対話することができるのです。また、教科の枠を超えて、大学受験や小論文、履歴書の作成、就職面接などのサポートを受けることもできます。こんなに頭を使うことができるのなら、誰だって申し込まないわけにはいきません。

 

 

iProf Evolutionアイプロフ・エボリューション iprofevolution.com

 

一風変わったアプローチのモダンなウェブサイトです。大阪に拠点を置く自然なアプローチの哲学は、東と西の概念を組み合わせ、数学と物理学を理解する全く新しい方法を学生に提供します。利用できる分野は、数学、物理、化学、英語、その他の言語です。

 このコンセプトは、生徒によって推論の筋道や文化的理解が異なるため、学習は誰にとっても同じではあり得ないという事実から生まれました。

教師は、生徒が納得するまでさまざまな方法を試し、学習時間を短縮するよう訓練されています。

 

また、講師はクラスを受講したり、無料のオンラインレッスン(ベータモード)を受講することで、スキルを向上させることができます。料金は1時間あたり18ドルからとなっており、低価格で質の高い家庭教師を探している学生に最適なプラットフォームです。

 

Chegg

 

Cheggは、ライブホワイトボードを使った1時間のオンラインセッションを月額30ドルで提供しており、ユーザーがより利用しやすい料金設定となっています。チューターは、さまざまな学問分野や大学入学手続きなどを教えてくれる。

 

Preply

 

Preplyは、ネイティブスピーカーと一緒に外国語を勉強したり教えたりしたい学生に適したサイトだ。スペイン語、ロシア語、アラビア語、日本語、ヘブライ語ウルドゥー語など、さまざまな言語に精通した世界中のチューターが在籍している。言語だけでなく、数学、物理、科学など様々なトピックがリンクされています。欠点は、最初の授業料は無料で、その後の授業料は30%以上割引されることです。残念なことに、多くの教師は、給料が極端に割引されるため、それほど長くは続かない。

 

Classgap

preplyと同じアイデアですが、ラテン系の学生に焦点を当てて、様々なクラスを提供します。最初の授業では先生は0ドル、プラットフォームは毎回30%以上の値引きがある。最悪なのは、ホワイトボードがひどく、質の悪い作りになっていることです。先生があなたを助けようとズームミーティングを提案しても、Classgapはあなたの先生をブロックします。多くの良い先生が去っていきました。

 

Revolution

 

レボリューション・プレップの自慢は、講師陣がすべて正社員で構成されていることです。ここにはパートタイマーはいません。しかし、彼らの知識にはお金を払わなければなりません。12時間の個人指導は1,200ドル、12時間の少人数制試験準備セッションは400ドルと、一般の学生にとっては非常に高額です。